30代総合職OLのリアル!仕事との両立は?!不妊治療を経ての妊娠・出産〜keikoの場合〜

30代総合職OLのリアル!仕事との両立は?!不妊治療を経ての妊娠・出産〜keikoの場合〜

東京住みの30代総合職OLのkeikoです。2017年に結婚。働きながら約2年の妊活・不妊治療(タイミング法3回、人工授精4回、体外受精2回)を経て、体外受精2回目で妊娠。2021年第一子出産。私が経験した妊活・不妊治療・妊娠・出産などを綴っていきたいと思います。

2022-01-26から1日間の記事一覧

カッピング4回目

こんにちは。都内在住の30代総合職OLのkeikoです。 カッピング3回目から1週間後、4回目のカッピング施術日です✨ 3回目の記事はこちら↓↓ keiko001.hatenablog.com 4回目施術後の背中はこちら↓↓ ※閲覧注意 肩に色濃い箇所がありますね! 現在の体重:62.1kg(-…

カッピング3回目

こんにちは。都内在住の30代総合職OLのkeikoです。 カッピング2回目から1週間後、3回目のカッピング施術日です✨ 2回目の記事はこちら↓↓ keiko001.hatenablog.com 3回目施術後の背中はこちら↓↓ ※閲覧注意 前回よりは肩・腕も全然痛みを感じなくなってきました…

カッピング2回目

こんにちは。都内在住の30代総合職OLのkeikoです。 カッピング1回目から1週間後、2回目のカッピング施術日です✨ 1回目の記事はこちら↓↓ keiko001.hatenablog.com 2回目施術後の背中はこちら↓↓ ※閲覧注意 相変わらず、肩・腕まわりは痛いけど、1回目よりは全…

カッピング1回目

こんにちは。都内在住の30代総合職OLのkeikoです。 産後2ヶ月が経ち、体もだいぶ回復し、完ミのおかげか生理も再開したので、産後ダイエットを始めました✨❗️ 産後ダイエットは、無理なく継続できる範囲で行うことを前提としています 今回は、韓国のおばちゃ…

大好きなカッピングのお店🌟

こんにちは。都内在住の30代総合職OLのkeikoです。 産後2ヶ月が経ち、体もだいぶ回復し、完ミのおかげか生理も再開したので、産後ダイエットを始めました✨❗️ 産後ダイエットは、無理なく継続できる範囲で行うことを前提としています 出産してから、慣れない…

産後ダイエットの方法

こんにちは。都内在住の30代総合職OLのkeikoです。 産後2ヶ月が経ち、体もだいぶ回復し、完ミのおかげか生理も再開したので、産後ダイエットを始めました✨❗️ 産後ダイエットは、無理なく継続できる範囲で行うことを前提としています keikoの体重は前回の記事…

産後ダイエット開始💪❗️

こんにちは。都内在住の30代総合職OLのkeikoです。 産後2ヶ月が経ち、体もだいぶ回復し、生理も再開したので、産後ダイエットを始めました✨❗️ 産後ダイエットは、無理なく継続できる範囲で行うことを前提としています 私の身長体重はこちら↓ 身長:165.0㎝ …