30代総合職OLのリアル!仕事との両立は?!不妊治療を経ての妊娠・出産〜keikoの場合〜

30代総合職OLのリアル!仕事との両立は?!不妊治療を経ての妊娠・出産〜keikoの場合〜

東京住みの30代総合職OLのkeikoです。2017年に結婚。働きながら約2年の妊活・不妊治療(タイミング法3回、人工授精4回、体外受精2回)を経て、体外受精2回目で妊娠。2021年第一子出産。私が経験した妊活・不妊治療・妊娠・出産などを綴っていきたいと思います。

大好きなカッピングのお店🌟

こんにちは。都内在住の30代総合職OLのkeikoです。

 

産後2ヶ月が経ち、体もだいぶ回復し、完ミ🍼のおかげか生理も再開したので、産後ダイエットを始めました✨❗️

産後ダイエットは、無理なく継続できる範囲で行うことを前提としています😊🍀

 

出産してから、慣れない育児と抱っこで体がバッキバキになっていて、念願のマッサージに行けることに😭✨‼️

 

今回行ったお店は、韓国人のおばちゃんが経営する韓国式のエステやマッサージのお店です🐱

妊娠前はよく行っていたので、かなり久しぶりです!

おばちゃんは、韓国で歴20年以上の大ベテランで、確かな技術🌟

元々整体などは、好きでいろんなところに行きましたが、おばちゃんが一番上手い‼️

揉み返しもないし、本当に楽になる✨しかも料金もリーズナブル!

何より、おばちゃんの人柄が最高🤗💕

 

おばちゃんに体もバキバキだしダイエットもしたいと相談し、経絡マッサージとカッピングを行うことに!

 

次回へ続く

keiko